

一年を振り返って…

一年間、このブログにおつき合いくださり、ホームページをご覧いただいた皆様、本当にありが

とうございました。

今年は、高校生からお年寄りまで、幅広い年代の方々から作曲や編曲、CD製作のご依頼を

いただき、感動的な出逢いの年となりました。



製造現場でつらい労働に耐えながら詞を書き作曲を依頼してくれた、ミュージシャンを目指す

19歳の青年。

娘の結婚式で自分の作品を披露したいからとCDのプロデュースを依頼してくれた花嫁のお父

さん。

20年もの間、奥様の介護を続けてきた思いをなんとかCDにして残したいと、7曲もの編曲とCD

製作を依頼してくれた70歳の男性。

終戦直後、極寒のシベリアに抑留され、周囲の仲間が次々に命を落としていく中、望郷の思い

だけを心の支えに命からがら生還し、生きているうちにその経験を歌にして次の世代に伝えた

いと、作曲・編曲・CD製作を依頼してくれた83歳のご老人……。



私のホームページと出逢うことによって、自分の作品が形となって世に出た喜びと感謝のお

便りを多くの方々からいただき、この仕事をやっていて本当によかったと痛感した一年でした。



来年もたくさんの方々と出逢い、自分自身のオリジナルも含めて、より多くの作品を世に送り

出していきたいと思っています。

また、ブログ、ホームページとも、さらに充実させていきたいと思っていますので、どうぞよろし

くお願いいたします。




ミュープロダクションのトップページへ!



テーマ : 自分に力をくれるもの - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログランキング参加中!

一押しご協力を ↓ ↓ ↓
あなたの1票をお願いします!!

ブログ内検索

INFORMATION

プロフィール

浦木正志

Author:浦木正志
高知県出身。
出版社勤務を経て、CD製作&プロデュース・作詞・作曲・編曲・楽譜製作・らくらく作曲講座のトータル音楽製作会社
『ミュープロダクション』
を設立。
作詞・作曲・編曲家でもあり、
「四万十川」
「旅路の春」
「見えないホタル」
など、オリジナル曲多数。
著書に「青春のうたごえ楽譜集 101曲選」(高文研)がある。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

