スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の足音

碧い国・四国の春。

遠くに霞む山並みを背景に、美しい海岸線を歩いて行くお遍路さん。

20年前、そのお遍路さんをテーマに作った曲「黄砂の春」「旅路の春」と題名を変え、3月20

日頃、金城広子さんの歌でCD発売されることになりました。

四国八十八ヶ所の霊場を巡るお遍路さんの数は一時現象しましたが、世情を反映してか、こ

こ数年増え続けています。



金城広子さんといえば、このコーナーでもたびたび紹介させていただいた奇跡のヴォーカリス

ト。

20年の時を超え、不思議なご縁を感じます。

このCDは、オンラインショップ等で販売される予定です。

詳細はまた後日お知らせさせていただきますので、どうぞご期待ください。



金城広子さんのホームページへ!


ミュープロダクションのトップページへ!


スポンサーサイト

テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます御来光

昨年もたくさんの方からのご依頼をいただき、多くの作品を世に送り出すことができたことを嬉

しく思うと同時に、ご依頼いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

昨年、世相を反映する漢字として選ばれたのは「新」という文字でしたが、今年はどのような漢

字が選ばれる年になるのでしょうか。

新政権が誕生したとはいえ、まだまだ先が見えない日本の現状、今年こそはという思いで初

詣に行かれた方も多かったことでしょう。

私も同様、毎年、今年こそはいいことだらけの年になりますようにと願をかけております。

皆様方にとって、ああいい年だったと思えるような1年になることを祈念して、新年のごあいさつ

とさせていただきます。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



ミュープロダクションのトップページへ!


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

 | BLOG TOP | 

ブログランキング参加中!

一押しご協力を ↓ ↓ ↓
あなたの1票をお願いします!!

ブログ内検索

INFORMATION

プロフィール

浦木正志

Author:浦木正志
高知県出身。
出版社勤務を経て、CD製作&プロデュース・作詞・作曲・編曲・楽譜製作・らくらく作曲講座のトータル音楽製作会社
『ミュープロダクション』
を設立。
作詞・作曲・編曲家でもあり、
「四万十川」
「旅路の春」
「見えないホタル」
など、オリジナル曲多数。
著書に「青春のうたごえ楽譜集 101曲選」(高文研)がある。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。